そんなもの書いたのか

遺伝的アルゴリズムを適用したコンクリートのなんちゃらかんちゃら?個人的にはヤクルトの空き容器で怪獣を作るような子供が好きです。今だったらマスメディアの言いっ放しコラム特集やるわ。 奴らは発言の責任をとらないからなアプリを作り、リリースしました、でもごめん、有料だから、先生も買ってから評価してね、なんてのは今時あったりしないのかな。 食パンを家中に置いてカビの観察をした思い出。流石に袋には入れおいたけど。絵本の翻訳とかの発想はなかった。これなら英語の勉強に良さそう。何種類も空き地の草やら山草やら雑草を採取して標本にし……、要するに牧野富太郎のようなことをした。当時は、虫取り少年で多くの草花を見る機会があり興味を持ったため。当然1人では、無理。 小四長男考案、歴代の自由研究 「タイムマシンを作り宿題を考えた人に文句を言う」「宿題を考えた人を呪う呪文を作る」「漢字を使わないで済む文字を考える」「宿題をやらなくて済む理由を100考える」

ブラックペイント

認めりゃ良いのに…。

実際の正社員と待遇は違って、派遣や契約社員の待遇のまま、5年以上の無期雇用ができるって仕組み。うちのところは正社員よりパートやアルバイトの方が真面目に働いてるんだよねー(^^;;NTTって契約社員の体系取ってるって事は未だ資格取れなきゃ契約のままなってやりかたしてるんか。中間の下請け孫受け無くせば色々顧客にメリットあると思うけど。もっと面白くするには中卒も大学院卒も同じ初任給にする事。中卒だって使える奴はいっぱい居るし、逆に大学院卒で使えない奴は数え切れないくらいいる。学歴とは一番当てにならない物差し。バカほど学歴が必要とは本当の話。無能を正社員化するのとは違うんだろ?もう終身雇用なんて発想は絶滅したから正社員になっても会社の都合で簡単に解雇できる制度になるだけでは。正社員化しても、リストラの可能性が有る限り、契約社員と変わらないよな。雇うには責任がある。終身雇用復活。正社員の方が諸々コストがかかる、だから非正規を使いたがる。

AMOMA(アモーマ)

つかまれるような感覚がする。

その人のすぐ近くで仄かに香るなら問題はない。しかし、一人いるだけで、電車の1両に臭いが充満してるのは、さすがにやり過ぎだろう。ホームレスの匂い以外、大抵のものは許容範囲。幸いアレルギーとかないから。長年愛用してきた某アロマ系柔軟剤が謎のリニューアルをしてしまい、間違えて箱買いした分を手放したい。メーカーは臭くしないで欲しい。本当に(T ^ T)電車の中にいつまでも残っている「柑橘系」の臭い! 制汗剤や香水系から柑橘系は禁止にして欲しいぐらいだ。お外に出るまでもなく自分で使い始めて洗濯物を干した時に「いや、この匂いムリ…_(:3 」∠)_」と違う柔軟剤を買いに走った俺様が通りますこれサー、メーカーが悪いと思う。 こぞって、競って 香り推ししてるもん。未だに。 誰か社内で止める人間はいないのかと、心底思う。 その「一蹴したバカ」を名誉毀損でお縄に出来んか(どあほう)おまえ、どんだけ臭いん?と思うほどに香りを付けてる人いるよね、苦手。

カテキンジャスミン茶

公選法違反どうなったの?

進学したくても出来ない低所得者は、現行の奨学金で大学入って返済してる。金もないのに取り敢えず大学へ来たアホが大多数で、そう言うやつらが借りた奨学金を踏み倒してるんだって…実質上の借金でしかない。本当の意味での無償化が必要なのに、安倍&自民党も随分とトンチンカンなのだ。それと、奨学金無償は改憲しなくてもできるよ。何度失敗しても100年構想。 来年の事も対応出来ない上に無責任な事だ… 無償化と言ってるそばから、払えと書いてある矛盾に誰か突っ込んでやれよ外国人への生活費含む奨学給付金を廃止した方が良いのでは?そして、大学とは名ばかりの低ランク校も・・・大学を卒業して実績を残した人だけ事後返金の無償でいいじゃん。それ以外は要返済で・・・受益者負担じゃなくて、受益者以外も負担せんとね。社会全体で人を育てよう。再三書いてるが必要なし、学校はいじめの場所でしかない。また自殺や死人が出るだけ気づけよ馬鹿タレ!(・ω・)

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

あれ?

ブラスバンドや応援歌の応援を無くしたら、「どっちも頑張れー」みたいになる‥? 「乗ってくれH~H(中略)飛びきりのH~H プレイだせH~H」のリズムに乗ってバスタオルを上に投げてみてはどうだろうか・・・スミマセン冗談です一般の人こそ、両校の応援の邪魔をするなと思うのはエゴかなぁ 素晴らしい試合ばかりでした。全出場校、ありがとうにわかを摘まみ出せばいいです。応援はアルプス限定で。それ以外は禁止。チケット値上げしてスタッフ、警備員配置すれば問題解決でしょう。ただし、学校関係者は据え置きか無料は継続ね。無料は継続ね。過去のWBCにて上原が「韓国の応援は怖かったですか?」の質問に「甲子園の方が怖いんで…」に妙に納得したけど、高校野球ではあんまり威圧するような応援はダメだね高校野球は春夏のイベントだけど、一般人が気軽に「参加」できるもんじゃないと思う。昨今のフェスブームで、同じノリで来る人が増えたんじゃないかしら。

null 除毛クリーム

見分けがつくのかな。

出来ない奴は諦めてる奴が多い。出来る人は勝手に出来てるんじゃなくて、自身は忘れっぽくてもスケジュールアラームを鳴らしたり、途中経過で確認出来るよう第三者にチェックを求めたり忘れないよう遅れないよう努力してる。だらし無い、無責任なことを病気のせいにして、論点をすり替えてるだけ! 一事が万事、こういう人と仕事を一緒に出来ない。 逆に私は数年前までは自分が障害だと認めたくはなかった。けどもこういう話題が頻出するようになってからは、信頼している他人になら言えるようになった。誇張はしないほうがいいけど、「どうしても」ってある。漏れの場合は全く出さないのではなくいい加減なのでもいいからとにかく出すという手段を選んでたw〆切と表示するからみんな偉大なる先達T塚先生や狐狸庵先生のエピゴーネンに堕するのです!Coco一番「納期」と表記しましょう。

クリアエステヴェール

自分がそれに金かけるか?

変な色にはしないけど。あきればまた黒にすればいいから。時間ですよ!に出てたタレントって誰だろう? 海老名泰葉さんに聞いてみてください…。金髪までしなくても、少し明るめの髪色には『気持ちが軽くなる(意識が外向き・前向きに)』心理効果はあるとされる。派手な髪色・変わった髪型は『自己主張・承認欲求の強さ・気分転換』もあるだろう。染めたこと無いけど一度やってみたかった。眉毛と髪の色違うと滅茶苦茶違和感有るんだけどね。 眉毛真っ黒で金髪とか結構居るよね。若いのに金髪って精神病んでる人しかしないよ。女なら高確率で自分のこと「ボク」って言い出すかもw ある程度年齢いってて金髪な場合はクセが強いだけ。 海外のタレントも金色に染めてる人多いよね。生え際見るとわかる。知り合いのロシア人の女の子の地毛の色は茶色なんだけど、金髪に染めたら凄く似合ってた。似合うかどうかはやっぱ顔の造作で決まるのでは。はぅ!( ゚д゚)バンド活動?

エマルジョンリムーバー

悔しくて涙が出ます。

監視カメラはつけないの?これマジ酷いです!育てた作物盗まれたり たまにしてるけど それよりたち悪い!早く捕まればいいですあまりにも酷いありさまで驚きました。犯人は相当執念深くて、ひねくれていますね。同業者なら逆に作る大変さを知っていると思うが、悪質な犯行ですねここの農園だけなのかな?一軒だけなら、怨み妬みやっかみ?職員のミスだと思ったとありますが、気になりました。責任負わせた元職員…盗難もないなら、あれか? 注目を浴びたいとかって言う残念者がイタズラ感覚でテレビの話題を犯人に向けて喜ぶ奴。こんな奴とかいたよな。あら!寺坂農園!ネットで販売、直売で頑張ってるから、なんか嫉妬や恨みっぽい気もするが。除草剤とか温度管理とかわかっている人の犯行かな?犯人の誰にも言えない闇というか農園に対するちょっとした逆恨みがどんどん増幅していったような現場や(°°;)元従業員の逆恨みかと思ったが、ここまで悪質だと同業者だろう。

ブラックペイント

あんまりやる人はいないけど。

身の丈をしれ。これ、7年以上前に美容師さんから提案されたけど…。黒髪だったから、染めませんか?言われて、3~4ヶ月は平気で放置する・皮膚が弱いからと断ったら提案された。まさかの帽子でみっともないを防止???髪の色が元々茶色いから染めようとは思わない。白髪だけになればカッコいいかと思ったら、黄色くなるから真っ白は無理だって。プリンってヤンキーっぽいよね。。。ハイブリーチで白髪や銀髪の時は週1でブリーチしてた お客さんにはとても言えない程の傷みだったけど そこはお店のトリートメントとか艶出しスプレーで誤魔化してたプリンが嫌だから、逆に黒髪の毛先だけ茶にした逆プリンにした事ある(*-∀-*)ゞ髪の負担も少なくすんだ☆ついこの前、逆プリンになって帰ってきました家で鏡をしっかり見るまで気が付かなかった私って、いったい…帽子がダメな場所もある、ウチの店のコンセプトが~って。ハイトーンは、必ず1ヶ月に1度カラーする意気込みじゃないと。少しでも明るく見せたいならハイライトもあり。

ブラックサプリEX

定着した

18歳の息子はいまだにママって呼んでます(笑)【お母さん】って老けた気がするからマヤが嫌で…wわたし(昭和30年生まれ)は、おとうちゃんおかあちゃんでした。そして月日は流れ・・・息子にはパパ、ママと呼ばせていたのですが、「クレヨンしんちゃん」の影響で、「とうちやん、かあちゃん」になり。今に至っています。(笑)ワシはパパン、ママンと呼んでいるが…お父さん、お母さん。ですが、嫁は私を呼ぶとき「ねぇーねぇー」と名前どころか名詞すら言いません。 ( ;∀;)【ニュース】“父ちゃん・母ちゃん”だったんだよなぁ最初。“パパ・ママ”とは断固として呼ばれたくなかったとかで。でもやっぱ徐々に恥ずかしくなって、“父さん・母さん”にマイナーチェンジさせてもらった経緯が。父ちゃん母ちゃん派。パパママより言いにくいのか、長男は1歳4ヶ月になるけどまだ呼んでくれない。。パパママと呼んでいたのだが、幼稚園に行く様になってから何故か君、ちゃん付けで呼ぶ様になった…(;´・ω・)

ブラックサプリEX