度肝を抜かれた

疾病を不安に考えながら一日を過ごすほど体に悪いことはないと思う。休養は大事だが、一日一日、自身の前向きな結果を残していく。そう考えながら時の経過を感じること。今の時期外との気温差を5度におさえるとか無理なんだけど。 まさかうなぎ一日食っただけでその夏ずっと夏バテしないなんて思ってる奴はいないよな季節を問わず「最大病」は“がん”。がんを殺すぞ。冷たいものばかりだと夏バテしますからね。 夏こそ熱いものを食べる! 夏カレー&ラーメンで夏バテ防止ですわ(`・ω・´)キリッこれちょっと今ほんとに気をつけたい…部屋と外との温度差もあるあるだから(°ω°)冷たいの沢山飲んでる。当然ながら、ビール等のお酒を飲みすぎない。消化に各種栄養素を使うから調子を崩す夏バテには何が良いの?夏は毎年体重が落ちる……。暑いから昼御飯食べる気になれないんだよね私何も食べないけど血糖値上がっています。完全な糖尿病です。なんとか正常値にしなければ…私、夏バテになった事が無いですねぇ。

スキンビル ホットクレンジングジェル

儲けた笑…

電話はダイヤルを回すもの、保留は電話機に後付けしたオルゴールの上に受話器を置く、友達と会話するときはコードぎりぎりまで電話機ごと持ち運んで別の部屋へ・・・。そして怒られる・・・。コーラの徳用サイズは1リットル入りガラス瓶でやたら重く、買って家まで持ち帰るのが苦行だった。アニメの主題歌は、どんな内容・登場人物が解るものが多かった。最新の年号(日本)が…『昭和』だった!(´・ω・`) ←コンクリートレヴォルティオを見るとほっこりするw  頭を上げろ!エクウス!!「部活で水を飲んではいけない」というのは確かにありました。特に陸上部は「横っ腹が痛くなるから」という理由でしたが、「ゲータレード」という粉のドリンクが「横っ腹が痛くならない」と評判が良く、皆持っていました。  今は見かけませんね。マンガ立ち読みできたなぁ。ガキの頃6時間ぐらい本屋にいた気がする。

内脂サポート

30分早く伝える

きみたい、自分の都合良すぎなき?何正当化にしてんの?小学校の同窓会で、出発直前に お母さんが色々言ってきて。私の時計はピッタリだったのに。 かまってちゃん男子「幹事なのに遅れた」電車一本分までは遅刻のうちに入らないと思ってるけど、自分含めて、私の身の回りには時間守らない人間がまずいないからw確かに…遅刻魔がいたりするから予定より早く約束するケースがあるんで分からないでもないや。しかし、遅刻しておきながら謝罪の念がない人は容赦なく置いていきますかね(笑)いや5分だろうが10秒だろうが遅刻だろ。待たされる相手の時間を遅刻するぶんだけ無駄に浪費するんだろ?自分の都合でモノ考えるな 5分でも遅刻は遅刻だよ。これが許されるのって、せいぜい親しい間柄でのプライベートの待ち合わせくらい。コンサートやタイムカードなんかは1秒でも遅れたらアウトやん。私は出来るだけ、5分前に心がけますが、知り合いで、毎回1時間前後遅れる人がいたので、5分遅れぐらいは我慢できます。

ファーストクラッシュ

阿波時間

それでは定刻に出発する、交通機関には乗れないですよね。 どうするつもりなんでしょう(笑)全くもって許せない。5分遅れる人は10分も30分も余裕で遅刻してくるよ。逝ってよし会議がある、日課が分刻みで決まってるとか、定時に店を開けるような仕事だったらマズいだろうが、それ以外であれば5~10分程度はクソどうでもいい派すいません。遅刻が多くなってくると、5分は遅刻じゃないと思いたい。でも、遅刻が少ない時は「遅刻なんてありえない!」って思ってたけど。。。優しくして~5分遅れは遅刻じゃないって人には、生死にかかわる情報も5分遅れで教えてあげるといいよ仕事の場合、相手との立場は常に対等じゃありません。相手が金を出す側、つまり客である時は、こういう考えがあることを覚えておこう。自分が客である場合、5分も待ちませんよ(笑)。電車が遅れてるとか道を聞かれたとか正当な理由があれば別だけど遅れることが当たり前になってるような人とは相容れないわ17時出勤のパートさん、近所のはずなのにいつも3分以上遅れる。

フルリ クリアゲルクレンズ

国が目指すものとは…

歩道にしておくれよ…セニアカーなんて歩道走ってほしいのに隊列組んで車道のど真ん中走ってるし…法律に照らし合わせたら、軽車両なりますってだけの話だろう。電動アシストベビーカーがどんなものかわからないけど、見直したほうがいい。そのうち、障害者に援助ロボットみたいなのが出てきたとき、車両扱いで車道歩けってことになりかねない。それだったらアシスト電動の買い物カート(おばあちゃんが押してるやつ)も軽車両じゃないの。車道を押して買い物行かなきゃならないんじゃない?電動アシストのベビーカーが軽車両なら、年寄りが乗ってる、あの小さい車は?あれは軽車両じゃないの?交通ルール全く無視の走行だけど。あっちのが何とかして欲しいわ。不倫や政局ばかり勤しんでないで早いとこ法整備しろ!バカバカしい。原発より危ない自動車という道具を使うなというお役所からのメッセージを、正しい日本人はちゃんと理解しましょう。誰が何を言ってこんな馬鹿げた結論に至るのか。

おいしいコラーゲンドリンク

ダメってことなの?

どっちの言うことも解るのでルールに従うのみ。何言ってんだか何もわかんない ガキ連れて買い物行くのってなかなかの重労働なんだぜ、その間も預けたいってのはごく自然でまっとうな話じゃないですかね、否定する・されるいわれが無い( --)お迎えの時間に間に合えば 買い物ぐらいなら良いと思います。幼児を連れての買い物は時間掛かるしねそうすると夕食の時間も遅くなり 就寝時間も遅くなりますよお金払ってるから良い?園によって違うかもですが、夕方になれば帰る保育士もいて手薄になるんです。負担が多くなるんです。たかが、数分かもしれませんが…。自分が良ければいいんですかね?お金払ってるからうんぬんの話は解せぬが、じゃあ保育園以外はベビーシッターにって、そっちのが子供の負担が大きい気がする。親の負担もね。ちゃんと決まった時間にお迎え行ければって思うけど、それじゃダメなの?買い物いかんのか・・・

I’m PINCH (アイムピンチ)

需要がある

概ねこの記事に賛成。宿題なんか意味ないから代行して何が悪いっていう親のほうが問題。大人になっても仕事に期限きれないダメ野郎を作る原因になる算数苦手で兄にため息つかれながら宿題みてもらった小学生時代(;-_-)=3まる子やカツオのように親達が代行なんてしてくれなかったわ立ち塞がるタスクを踏みとどまって解消できるか…………この経験の積み重ねがないと人間いくらでもダメになる。耐久性と打開力はこういう場面からしか養われていかない、断言できる。夏休みの宿題やめて、2学期の最初の1週間は思い出すための総ざらい補習期間にして、休み明けのテストで高得点の(=忘れてなかった)生徒は免除で1週間休みが伸びるシステムにすれば自主的に頑張りそう。代行業ならいくらでもしてあげる自分のスキルも延びるしお小遣いにもなるし最高って、今自分が学生なら間違いなく思ったであろう。代行するくらいならいっそ提出しなければいいのにとは思うが…代行は問題視するような話ではない。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

作りたい時

筋肉自慢いらないいや、そんなんされるってわかってるんだったら、撮影許可を出さなければいいんじゃないの?知り合いのみ許可してますって。もちろん、撮影者のモラルも改善させるべきだけど。突然くる性犯罪とは違って、自分がそういう対象になるってわかってるんだから、自分で対策すべきだと思うけどね。リンクの大量の写真見てみたが、コミケのレイヤーがメチャクチャ美人が何人もいて、ハァハァした(笑)、ヤバい!時代は露出より隠す時代ですよ。Fgoのメジェド様率100%のニトクリスさんの水着を着れば、この夏は完璧ですよ。…まあ、視界をどう確保するのかは知りませんけど。「だったらそんな格好をするな」と言う男はいつも男目線。そして何かあればすぐ「セクハラ認定」する女はいつも女目線。この距離感はもう、縮まることは無いのかもね。結婚しない人も、増える訳だ・・・今年もコスプレサミット行ってきましたが、鎧や被り物、全身を覆うタイプのレイヤーさんには制作執念も含めて感服いたします。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

学生時代の友達

社会人2年目で体を壊して40キロを切りそうになったけどなんとか30キロ台に落ちるのは防げた。今はねぇ、、、な・い・し・ょ!(てへっ)ヤバいッ!15キロ以上増えている… 昔はガリガリだったけど…10㎏どころか20㎏以上増えていて、血糖値も肝臓の値も悪くて今、受診中。10代後半が54キロで、20代で会社員になってすぐに68キロになったんで、今72キロだからセーフ!日本食を日本人が入手しづらく、食の西洋化。お肉のCMばかり。肥満にならない方がおかしい。ふふふ、高校時代-3kgじゃわい(笑)。いや、増えるどころか減ってる・・・BMIも低いし。むしろ10㎏ぐらい太れって言われてる。20歳からだと12㎏増だな!30代入ってから同じ食生活でもどんどん増える…。代謝が一気に落ちてる証拠だね…。せめて5~6㎏落としたい。増えただけじゃ何とも言えんが確実にアタシは成果を出してる←これ10年前から健診の問診票に書いてあるけど、今さら?産後から元に戻らず、むしろ増えてメタボ検診引っかかりましたが何か( ´ω` )

フルリ クリアゲルクレンズ

お手伝いさん雇ってもいいんじゃね?

本当に自分じゃなきゃ出来ない事はただ一つ。産まれてきた子のパパという仕事。それ以外は自分じゃなきゃ出来ない仕事じゃないよ!家族を守るために仕事をする。それを忘れたら辛くなっちゃうと思う(メ゚ω゚)糞以下のレッテル貼り付け横行するから余計なストレス増えるねん。男だから女だから、○○すべき、○○やめろ。うるさいわ!自分を愛せないヤツは、人も愛せない。誰かの為に自分を殺したら、残された自分が守るべき誰かは、いったい誰が守ってくれるんだ?これが女性だと自己責任だのお前の選んだ道だの罵倒の嵐なのに 何かやけに優しい文面が目立ちますね そんなに男性の役目じゃ無いと言って自分の立場だけ正当化ですか そんなんで説得力あるか阿呆男はもともと、あれこれを切り替えて同時並行で進めるには向かない脳みそ。訓練次第で慣れては来るけどそれでも向かない人はいる。私の意見ですが…各個人の負担ばかりが増えて人に頼ったら言われるプレッシャーがあるのも原因なのでは?

エビス ビーホワイト