昇進は大事なことですか?

お酒飲めないと昇進できない会社とかもあるらしい・・・自分たちが その風習を変えていけばいいじゃん。アルハラを撮影して社内にバラまけw毅然と断っていれば飲まされなくなる。おかしいことはおかしいとはっきり言えば絡まれなくなる。笑ってごまかしたり酒が入ってるからと大目にみるから増長する。ねーーーーよwwwwww って言おうと思ったけど、「飲めない人をからかう」は、やってしまってるわ…。まぁ、相手は直上の上司なんだけどね。正直、すまんかった。社長が交代してからは飲み会自体消えました…「酒の力を借りなきゃ円滑なコミュニケーション取れない会社に未来なんて無い」と言うのが持論らしいです。どの世界でも、他人を苦しめて喜ぶ飲み方(飲ませ方)が今だに横行している。ビルドマッスル 激安クソガキが大人になれないまま年だけ取ったみたいな連中に、酒を与えるな。酒は百薬の長。ということは・・・間違った呑み方をすると、簡単に猛毒にもなりうるんだよな。飲み会でウーロン茶飲むと場がしらけるから「カクテルとかにしたら?」と(空気読めよ)って目で言われて来ました。。。

某歌手のファンの集まり

ある格闘技の合宿所では、先輩が後輩に「オマエ、それ良いジャージだなカッコ良いよ」と言った翌日には、先輩がそれを着ている??????a??????
法政大アメフト部の絆は竹馬の友ならぬちくわの友という事で…
監督「チクワしか持ってねぇ」
チクワと言えば獅子丸だワン!\(^o^)/
だっせーな。そんなクソ見てぇな部は廃部にしろよ。なにが辞任だバーカ。
アメフト部よりも、最近のチクワの穴が以前に比べ拡大傾向(外径変わらず)スーパーフードプロテインは楽天である事の方が問題・・・
某歌手のファンの集まりだと打ち上げで「竹輪の磯辺揚げ」はお約束(^_^;)
「チワワ」だと思った俺・・・責任もって飼えよ。
アメフト部でチワワ…!?(゚Д゚≡゚д゚) ってなって開いたらチクワの話で画像がチクワブ…なんやねん!せわしないな!
チクワ部で笑いを取っているけど、これ押し売りや横領だよね? 辞任だけで済ます問題じゃないだろ…
チワワの磯辺揚げ。チーズチワワ。ロングコートチクワ。チクワ(♂)。おれのチワワ買えよ!
これちくわ売りつけただけなら、大学ラグビー部の話で聞いた「菅平合宿集団強姦」が爽やか体育会系の笑い話で済んじゃうのより、よっぽど笑い話なんだけど、金額が新興宗教レベルだな。ネズミ講やったのか?文化系サークルだと
ちくわぶの写真じゃねえかよー!チクワの説明してくれよー!所見、チワワ売りつけたのかと思ったよー!
カタカナって見辛いね。チクワがチワワにしか見えなかった。チワワや缶詰を食料品として売り付け…チワワ食べるのかと。ちくわって書いてよ。
ちくわ大明神
ちくわや蒲鉾は低脂質高たんぱくで怪我の治りが早いとか聞いた事はあるけれど??

フランス語に聞こえる。

私は「得心いかん」ってよく言うけど、聞き返してくる人多いよ。まあ「得心」より「納得」のほうが馴染み深いのかもしれないけど。品格なんかなくても、常識的な言葉で話せばいいんじゃないか?左様でごぜえやすか、ご勘弁を、合点承知の助。なんでも言葉の最後に「ん」を付けたらフランス語に聞こえるで(^∀^) 最初から「ん」のついた単語はアクセントを前に、「ん」をつけたのは後ろにずらすのがコツ。何か、逆に馬鹿にしてるのかって、キレられそうな、言い回しになる気がする。 (失念いたしました(笑))殿方ってよばれたい。女は男を悪くいうときに大抵「オトコ」という。きれいな言葉遣いは、姿勢を正すような気持ちの良さがありますね。さて、ここで出た例の中に大概の人が普段から使っていることばがある。雪肌ドロップ 通販別れる際の挨拶「さようなら」は漢字では「左様なら」。この日常語を品の無い人間が言ってもまったく品格を感じないのは恐らく言わずとも解ると思う!結局言葉使いを仕事先の社長には「~かねます」

まあパロディなんでしょうね。

3ダイヤモンド系列(重工関係→自動車部門はその下)なら落ちてほっとしてるかも?。。。(´・ω・)
起業家やフリーライターが成功談をひけらかすのがうざいっていうのは納得できるが、あとは納得できない。
「保育園落ちた日本死ね」なんざ、この主張と大差無いってことよ。社会が手を貸すのは、当人と周囲と組織が手を尽くした後、本当に最後の最後だ。
こんなこと書いてる奴を取らなかった面接官達は優秀だな…
私は就活時期に入院して、卒業見込み書が出なかったから苦労しました。何度も転職してるから苦労はわかるけど、まあパロディなんでしょうね。
ネタにマジレスしてるやつは義務教育からやり直せ。死ねってフレーズに過剰反応してるやつも。
私は精神を崩し、休養してから4年間ずっと就活は落ち続けている。流石にもうきつい・・出家や生活保護を真剣に考えています・・(;-;)。
自己責任論も理解は出来ますが、私は正直色々と気の毒だと思ってしまう。教育の在り方と実際の就職、ズレが大きい、相談出来る相手の不在、色々と。
ネタだろうけど、これは自分が原因。これこそ日本から飛び出て、海外で就職してみては?と言ってみたい。
はて、面接を含む採用活動は6月以降という紳士協定はどうなったのだろうか…。
朝が来た日本しね。
就活落ちた、でもスルスル酵素の取扱店は永久に不滅です!
「良い大学に行けば人生上手く行くと教えられ、死ぬほど勉強をして、実際に良い大学に」←何で公務員試験を受けなかったんですかねぇ?
おまえが死ね!
「企業にとって都合の良い奴が受かります」よって、優秀か無能かなんて関係が無い。つぶやいてる奴を見てみればいい。実に企業向けだろ?

人に左右されない。

コレステロールが気になるからトンカツ追い剥ぎする寿司もわさび抜きじゃあるまいし衣抜きのとんかつなんて天ぷらうどんの天ぷら抜きみたいなモンだろうよ。糖尿病を患ってて無理やり連れてこられたんじゃ?痛いなぁ怒るより笑うだろこんなん現れたらwww周りの人が迷惑に思わないならいいと思う。ただまぁ、食べ物を無駄にしているとか、食べた後が汚く見えるとかデメリットはあるね。通ね?ただのバカが通ぶって知ったかしてるだけじゃねぇの? 若いバカは通の食べ方~とか言うけど殆ど他人の受け売りじゃん。チャップアップ 最安 馬鹿丸出しで笑えるw衣を食べたくないなら、トンカツではなくトンテキ食べれば良いのでは?自分ルールで食べたいなら外食しないで、自炊して家で食べなよ!と言いたいですね!作り手に失礼です。通なのかな?テーブルにソースだけしか置いてない店もあるけど、「醤油」「塩」「辛子」「胡椒」も置いてあったら嬉しいな。「ゆで卵の殻」はがして食べる客に店主激怒…「食べ方」を指定することはできる。

権利

店長にとって無給なのに深夜帯に入る店長は最近珍しくない。好きで自分の人件費と命を削ってるわけじゃないのはわかるけど何も従業員の命を削り摂らなくても良かったじゃんね60過ぎてコンビニはハードすぎるな。生きていくためだ仕方ない。。。と思っても店長に刺されちゃなぁ(;´д`)仕事は選びたいものだ。R412沿いにある、あんパン屋の向かい側のローソンだな。朝通ったら警察官の貸し切り状態になってた。 ヴァージンココナッツオイルして間もないが恐らく閉店かな?exclamation 2たまたま来店しただけなのに客はたまったもんじゃねーよな店長62歳 バイト店員61歳ほぼ同い年でこの違い相模原市緑区長竹というと旧の津久井郡の長竹だよね家の祖母の親戚が有るんだけど物騒になったねぇ… 

嫌味

あと、手元に置く本は厳選しないと、家が沈む……合コンで割り勘にする男がランクインしてないなあ。やり直しこれのどこが「ケチ」なの? 値段の比較って普通だよね? クーポン使う事があさましいの? 図書館で本を読む事がケチなら、図書館の存在意義は? そういう事を言う人達がさもしいのでは?いや、図書館はいいよ?絶版の本とか眠ってるし、最近は引っ越して行けなくなったけど、いいよ?バカにしちゃいかんよ?図書館活用をケチっていう奴は絶対頭悪いと思うので俺には近寄らないでくださいね。仲良くできそうにもないし。図書館に行くは、納得いかん。「買えばいいじゃん」は現在刊行されている書籍についてでしょうに。個人で所有するには難しい様々な本が有る所やで。ん?図書館使ってるとケチ?頭沸いてないかね?

レッカー費用

嫌われ松子の一生

まあなんだ、脚つった時に嫁がいたって何にもできないだろうからな。 (-_-)まあ、誰の、何の犠牲にもなりたくないから‥‥とか思う人は、映画「嫌われ松子の一生」を観たほうが良いと思うよ。ワーキングプアでなくても、友達どれだけ多くても、ああいう生活習慣に陥る人は多いよ。そういう(結婚したくない)人達は好きにすればいいと思う…が、この記事の理由を見ると、ただのワガママなガキにしか見えない(;^ω^)私に子供が似てたら可哀相じゃん…あと、私を好きな男って心底趣味が悪いと思う…(光浦みたい…)未だに養うって考えの人多いんだね。これからは共働きの時代だと思っていたが。年齢で女性を差別する世の中もおかしいけどね。小さいころ、友人としりとりしてたら必ず「離婚」で終わってたしなぁ…。

イオンカード 申込み

独身

自分が独身であるのは結局「6位の上のほうの理由」なんだろうけど、それを理由とするのは悔しいので、1位~11位の理由によって自分を正当化させているのである。長いこと独身してたから全て理解できる(笑)、僕もそう思ってたよ、一生独身かな?って、それはそれでありだなとも思ってた、違うのは、mixiをきっかけに今の嫁と再会した事、人生変わっちゃった(笑)、良し悪しはこれからずっと先に解るでしょ(笑)今は楽しいよ。全くモテないから、生涯孤独を覚悟した・・・。息子もまさにこれ!!自分で働いたお金を自由に使えないなんてありえない!!・・・らしい。。ずっと前から孫はあきらめてくれって言われてる一人だと確かに自由だけど、その自由にはデメリットも沢山あると思う。気持ちは解らんでもないが… さてツーリングに行って来るか

ココナッツオイル痩せたい

スタスタ

うちのまわりには白い杖を持ってスタスタと歩く人擬きが有り得ない確率で存在します盲導犬を連れた人や、白い杖をついた人には最徐行や一時停止で保護する義務があるはず。一方的にダンプ運転手が悪くなる。可哀想だけど。警備員のいる、いないは関係ないらしい。何故、犬の判断ミスが考えにくいんだ?所詮犬でしょ。ダンプの運転手ってマナー悪いの多いよね。 今日、燃えてたダンプいたなw バックする時は誘導してもらうなりしたらいいと思います。人間ってひどいよね。平気で殺処分するくせに、その人間を手助けするために、人生犠牲にしてさ。 それなら、もっと犬や猫の命大事にしろよ!視覚障害者と盲導犬、ダンプにはねられ死亡 – 10/03 12:20) ダンプは怖いなぁ…ー…バックで踏み込んでくるから…最徐行だったら、気配で判るはずなので残念です。とても痛ましい私の母が盲導犬と歩いてた。音のない信号はユーザーの耳で車の音を聞いて渡ります。赤であっても。どこかに行くのもユーザーの頭に地図があって指示がないと盲導犬は歩かない。

粉ミルク