改善されそう。

急には曲がれない、止まれない事を身体に解らせてやらないと、連中は懲りないよ。 1回車を運転してみるといい。車が避けてくれるなんて思わないほうがいい。 生温い国だなぁ、日本は。こんなの違反したら即刻死刑でいいんだよ!そしたら日本の人口も減って住みやすくなる!最後に、さだまさしの「償い」を聞かせてお終いだね。 何が違反になるかの講習会を地域ごとに実施してほしいです。大金つぎ込んでまでして痩せるなら好きな物喰って太った方がいいわ。(^ ^)30万も払ってコミットしないようなところに誰がいくんだよwwwつーか会社といい意識高い系といいバカみたいな言葉使うなよw 入会金含めて16回で35万ってことは1回およそ2.2万円。だったら食事制限しながら自分でジム行くなあ。結果のコミットにちと時間かかるかもだけど。 軽めのラン。炭水化物控えめ高タンパク質+野菜で2ヶ月続けりゃ確実痩せます。

まもるたたかうLPS