景色を眺める世の中

仕事を段取りよくして給料安い人、仕事遅くてできない人で給料多い人、さらに仕事できない残業多い人が上司に優遇される 会社『世は(中略)わたしを憎んでいる。わたしが、世の行っている業は悪いと証ししているからだ』―ヨハネによる福音書7章7節より。世の中どころか身近でもおかしいと感じるわ。アホは死ね!とか思うほどに。おかしいと思ってる人が非常に多いとしても変えられないのが世の常か、それがまたおかしい特定の人を偶像化させて期待してるうちはムリ。利権に群がり、自立させずに依存して、意見を言う場所も与えられていない。裏では聞いたことのない桁数のマネーをシコシコ貯める。泥棒だらけでムリ記事の③と関連した話。マナーやモラル、あるいは周囲への配慮ができない輩がマジョリティとなり、当たり前のそうした事ができる人がマイノリティとなっていること。個人的な事で恐縮だが、森光子さん曰く「あいつよりうまいはずだが、なぜ売れぬ」。

キャンデト茶

怪談話するんやで。

こういうのをしたり顔で「もう由来を離れて日本固有の文化だから云々」と言う輩に私は言いたい. 「じゃあ天長節, 紀元節, 明治節, 新嘗祭, も祝えよ. それができねぇなら黙ってろよ」と(特に天長節をクリスマスイブイブとしか思ってない日本人)商業的にちょうど(時期が)良かったイベント なんだと思います。 35年前に初めて聞きましたが当時は知らない人のほうが多かった^^;→ハロウィンと聞くと「フリーズ」と言う言葉の意味が理解出来ず訪問先で射殺された日本人留学生を思い浮かべます(´・ω・`)打ち上げ花火も鎮魂・平和への願い など本来の意味を知らずに 金儲けとラブロマンスごっこ のイベント化してるしな☆ 収穫祭と鎮魂祭が一緒になったやつじゃなかったっけ? 日本で例えるなら、村の秋祭りで盆も一緒にやることか? …宗教感無い人間に言わせるなや…(-o-;)クリスマスだって、イヴに「メリークリスマス!」とか騒いでるんだし、ハロウィンも本来の過ごし方と違ったって・・w

アスタリフト ドリンク

ニュース知りました。

この薬を処方してもらっている患者さん、先生からこの薬毛深くなる可能性高いんだよって言われたらしい 美容執着糞BBA共は皆毛深くなっちまえ処方した医者もどうかと思う。きちんと肌を見れば判るだろう。本当に必要か否か・・だから薬だけもらいにーはの処方は駄目なんだってば!きちんと診察+処方にすれば良い!美容目的ならニベアでも塗っとけよ。何万もするクリームよりいいんだろ?それにコスパもいいし。拙者は、ジャパンメディック株式会社のHPクリーム派でござるよ?正に今日、息子を皮膚科に連れて行ったところで、乾燥肌のためにヒルドイド処方されてるので今回も必要か聞かれたけどまだあるので断ってきたのに‥美容クリームじゃないよ大事な薬なんだよ保険適用外になると困るよ仕事柄ひどい手湿疹やあかぎれになるから処方してもらうのに。美容目的とかほんまやめて。 国民が負担してる保険から支払われてるという自覚あるのかな~子供の頃アトピーで困ってたときに良く出してもらった薬。

糀肌(こうじはだ)

男性が条件をつける

暴力(人格由来ですが普通はないですね)。借金(経済由来で、是の借金と非の借金があるでしょう)。浮気(男の本質由来で普通はあると思う)。条件3つの”存在の位置”がバラバラですね(笑)。大手銀行の住宅ローン査定のような、私が審査致します  2 と、採用官の叫び声を聴いているよう。貴女が見付けた条件の良い彼にも、残念ながら、審査する権利はあり、貴女を選ぶとは限らない  結婚は運かなぁ 相手と知り合える運 タイミングが一致する運 条件がマッチする運 それらがなきゃ無理かねぇ…若い女が3高を求めるのはわかる。 35を超えた女が3高求めるのは頭がおかしい。 女は年をとるほど劣化するのが大半だから。3NO条件が付く前段階の基本ベースの所で最低年収600万円以上とか身長175cm以上のイケメンとか親との別居とかの絶対的な前提条件が言わないだけで付くンでしょ?田舎だとパチンカス、DV、無職男選んでる女の方が多い。まともじゃないな。そんな男なのに浮気してる謎。

アスタリフト ベーシックトライアルキット

難しいなぁと思う。

大半のダウン症は自活できないから否定されてんだよねダウン症の人は見ればすぐ障害者と分かるため、支援を受けやすい。一見して障害者と分からない人は支援を受ける機会が少なく、誤解される場合が多い。ダウン症の人が知的障害者と言われたくないって言ったらそれは差別か…好き好んで知的障害者と言われたい人間いるの?同級生だったダウン症の男の子が、近所の本屋でエロ本をギラッギラの目付きで立ち読みしてたの見ちゃったからなぁ。あ、成人後の話です。別に好きに働けるなら働けば良いし頑張れるなら頑張りゃいいと思うのね。実際あちこちで働いてる人いるよ?障がい者認定受けてりゃ障がい者って相手に認知されちゃうのは仕方ないよ。 いつも同じ電車に乗り、同じ駅で降りるダウン症の人が居る。通勤っぽい。話した事はないけど至って普通の人だよ。結局、知的障害って言われることに腹を立てるって知的障害を差別してるんだよね?知的障害=何も出来ないって思ってるんだよね?

ミエルドアンジュ

従業員に被せている。

従業員の質の低下は企業の質の低下。更に規則設けて、悪循環。コレは何処の企業にも有るね。仕方ない。を少しでも改善していける企業は滅びないが、出来ない企業は滅びる責任を個人に全て擦り付けるのはやりすぎ。ただ経費等を考えない従業員多過ぎ。法的には会社がの方が弱い。結果ブラックが増える悪循環。簿記3級。なかなか難しいですよね。仕組みを覚えるのは大変です。借方貸方!りは左しは右!国の会計を見てみましょう。出た!入った!そんな感じ!おしまい!特別!一般!アートはこの給与明細を晒されたくは無かっただろうな。(笑) これが拡散されたらアートの印象が悪くなり仕事の依頼が減るのは確実。今月給与に結婚祝い金2万入ると言われたんだけど、報奨金手当に2000円。なにこれ。 休職入ったが本社問い合わせだな。報奨金手当ってなに?まるいっこ足りないし意味不。この会社の見積もりの時、営業の方が「保険に入ってますから、ご安心ください!」と言ってたけど…。

アスタリフト ドリンク

薬を塗る時間

公共の場で静かにさせるために使うならば良いかと思いました。が、これがテレビやゲームのようにいつでもダラダラと使えるようになってしまっているならば問題だと思いますし、親がスマホ依存も問題どうしても手が離せない時は、仕方ないんじゃない?赤ん坊と24時間ふたりきりでいたら、ご飯はおろか、トイレすら行くの大変だよ。赤ちゃんの気を引くようなアプリがあるんだから仕方ない。ガラガラがスマホに変わっただけです。小学校の給食で食事のマナーをちゃんとして食べていたので先生に褒められたことがあったが,親から教わったことは一度もなくTVの料理番組で学んだ。0歳児だろ?落として液晶壊して、そこから漏れた液体を舐めたりするんじゃなかろうか? まあ育児そっちのけでスマホを弄る親はもっとダメだと思うが(;´・ω・)こんなに批判が多いのは「スマホ」という三文字が「マナーの悪いカス」というイメージが定着したせいだろう。使用者のマナーがまともならここまで悪くは言われない。

江原道