計算高く関係を築いていけばOK。

確かに甘えてる部分もあるかもしれない。だが甘えるなと言ってる本人が一番甘えており、周りから甘やかされてるのもまた事実。そう自分に言い聞かせてるだけである。一概にどうとかは分からないけど、『私って人見知りだから~』って何の自慢?て思うやたらと自分の価値観押し付けるこんなやつの方が人間としてどうかしてると思うわ。地球上全員の性格がガツガツ前に出てないといけないのか?控えめの人間をナメんな。横柄な物言いはキャラだと思っていたけど、根っからこんな性格だったようで。ラクビ 購入病気や障害を甘えと言い切れる人は自分が人格障害者だと言っているのと同じなんだけどなぁ。ただの甘えだとは思えない。それだけならどこかでその代償を求めている筈。人の悪口言ったり元々の性格が良くなかったり。多くの人見知りは考えすぎて気を使いすぎ自滅してるからコンプレックスになってる。ハッキリ5ってそういう番組やのに持論に賛否があることをニュースにすることがそもそも違う気がする(・・;)