大親友

さんまの内臓もかき回してるし(笑)(←水瓶座)第10位・牡牛座。奥ゆかしい謙虚さが、男性から好感を持たれ恋愛対象に。→みなさま、覚えておいてくださいね。私、おうし座ですよぉ~。うふふっ!なるほどね~(・・;)ふたご座あってるかもл彼氏に「お前が男だったら何でも腹を割って話せる大親友になれたのに。女だから彼女にするしかない」と言われたことがある牡牛座ですσ(^_^)一目惚れされるexclamation & questionそんな女を目指しているけど笑12位なのに・・・⊂( っ ヽ´)っ 1人でいいからチヤホヤされたいわ! 素質と現実の差が激しいw途切れまくってるてんびん座ですがなにか? てんびん座は無自覚で翻弄するとか他のでも言われ放題…。ど こ が だ よ !

低速ジューサー

吉野家

混ぜるな危険「俺この前芸能人を一晩寝かさなかったんだよね」週刊誌がくるぞー!!あの「一晩寝てない」これは、自慢話と違うんじゃないですか?前後の話の流れが分かりませんが、普通の会話だと思いますけど?うちのおっさんは、子どもの頃、テレビを見てへんのを自慢してたなぁ。。昔ワルだった自慢をされると、今後の付き合いどうしようかな…と思うのよ。寝てない自慢は普通イラって来ないけど「昔は酒飲んでノーヘルで原付きに乗るのは普通だった( ・´ー・`)どや!沖縄だと今でも普通だぜ( ー`дー´)キリッ」とか言われた時は死ねと思ったね。『聞いてくださいよー、昨日4時間も寝ちゃいましたよー』…アレだな、地獄のミサワ。

炭酸水洗顔は美肌効果!簡単なやり方と作り方【頻度は毎日?】

東京招致

デザイン界とやらに汚名返上を期待したいね。東京招致のときに使われてた桜のエンブレムって使えないのかな?すごく綺麗だし、日本っぽくて良かったのに。こんなオリジナリティーに乏しくてイベント感のない陰気くさいエンブレムに固執する意味が分かりません。使用中止して正解です。決めるの遅すぎ!わかった時にデザインとこのデザイナー変更すればここまで騒ぎ大きくならないですんだんだよ。我々オリンピックを知らない世代にとって悪い印象を植え付けたよね…開催になってもすっきりしない想い出になりそう。組織委員責任者とパクリエイターの五輪刈りの正式決定はいつでしょうか? それとも「T」字刈りでいきますかね?? 文字通り、頭文字ということでケチがついた時点で中止にしても良かったと思う。

山形 遺品処分