スゴイナァ

設備投資の例では、パナソニックしかり、シャープしかり、ジャパンディス…、おおっと。――
返せない→返したくない 結婚できない→結婚したくない だけだと思うけど。うちはちゃんと返してるのに、腹立つ。我が家は旦那の奨学金完済まであと2年。もう少しだー!
息子には、「半分は自分で返せ」と言ってあるが老体に鞭打って親が全額返済するつもりですよ 息子からとりあえず貰った分は結婚資金にでもさせますわ←できるのか?汗
高校3年の時、親に金がないから就職か防衛大に行けと言われ、就職したけど。そういうの選択肢は皆なかったの? って思う
仕送り?……月1万円でしたが何か♪( ´▽`)
従兄は会社が学費持ちで、大学に行かせてもらえたらしい(´・ω・`)スゴイナァ
なんとなく学校に行ったのじゃなくてほんとに学びたいからって言う理由ならいいけど、返済ももっとたくさん返せばいいのに金借りて、大学行って、高級取りになれなかったのは、投資失敗でない。借金だけ残る…
そして消費が伸び悩んで困っている。

http://xn--xckue0b6a6666d.xyz/

ランエボ

いい車なんだけど、ランエボ自体が「ラリーにはもう出られなくなったクルマ」なので酷い言い方をすれば、ターゲット層が中途半端で20年前のイメージの為に作るとはいえない。この先、その技術はどうするの?WRCから追い出されて開発する意味ないから仕方ない、また参戦するときは何がベースになるか楽しみVR-4~ランサーエボ~???。ミラージュとかかね?名前は戦闘機と被るから変えるだろうけどWRXと違ってベースになる普通のセダンやワゴンに需要が無いので新しいプラットフォームを開発できず仕方なくエボも打ち切りというのが本音でしょう。マジか!

奥多摩周遊道路で無双

奥多摩周遊道路で無双してた次はLE7を搭載して限定発売してくれ。人類史上最速の陸上移動機器になれるぞ。あのエンジンも三菱製(+IHI)だから。オジサンは中古車でもいいからランエボに乗ってみたいです。グループA時代のエボは本当に好きだった。自分の中でエボは6で終わってるけど、本当のさよなら。遂に終わりか・・・。あの独特な音が好きだったな~。お疲れ様でした

寂しくなるなぁ(;_;)

需要は有ると思います!! ただ…価格が高過ぎですよ(>_<) 色々な電子制御や無駄な物は付けなくって良いから安いモデル出せば売れるはず!10年前あのまま三菱勤めてたら買ってたかも…お疲れランエボ。まさに三菱のヒーローだね。ランエボも終わったか。やっぱりエボセブン(´Д` )イニシャルDのいろは坂で活躍したな(´Д` )元エボオーナーとしては悲しい限りです(;´д`)エボ8、半年足らずのお付き合いやったけど、切れ角のなさと重さにびっくりした。 サーキット投入直前に追突されて、もったいなかったなぁ。という思い出。代わりにデボネアでも復活させるの?恐らく三菱が今現在、方向性やこだわりが最も不明確なブランドな気がする。蛸八先生の駆る8MRはガチでヤバかった