ニュース知りました。

この薬を処方してもらっている患者さん、先生からこの薬毛深くなる可能性高いんだよって言われたらしい 美容執着糞BBA共は皆毛深くなっちまえ処方した医者もどうかと思う。きちんと肌を見れば判るだろう。本当に必要か否か・・だから薬だけもらいにーはの処方は駄目なんだってば!きちんと診察+処方にすれば良い!美容目的ならニベアでも塗っとけよ。何万もするクリームよりいいんだろ?それにコスパもいいし。拙者は、ジャパンメディック株式会社のHPクリーム派でござるよ?正に今日、息子を皮膚科に連れて行ったところで、乾燥肌のためにヒルドイド処方されてるので今回も必要か聞かれたけどまだあるので断ってきたのに‥美容クリームじゃないよ大事な薬なんだよ保険適用外になると困るよ仕事柄ひどい手湿疹やあかぎれになるから処方してもらうのに。美容目的とかほんまやめて。 国民が負担してる保険から支払われてるという自覚あるのかな~子供の頃アトピーで困ってたときに良く出してもらった薬。

糀肌(こうじはだ)