男性が条件をつける

暴力(人格由来ですが普通はないですね)。借金(経済由来で、是の借金と非の借金があるでしょう)。浮気(男の本質由来で普通はあると思う)。条件3つの”存在の位置”がバラバラですね(笑)。大手銀行の住宅ローン査定のような、私が審査致します  2 と、採用官の叫び声を聴いているよう。貴女が見付けた条件の良い彼にも、残念ながら、審査する権利はあり、貴女を選ぶとは限らない  結婚は運かなぁ 相手と知り合える運 タイミングが一致する運 条件がマッチする運 それらがなきゃ無理かねぇ…若い女が3高を求めるのはわかる。 35を超えた女が3高求めるのは頭がおかしい。 女は年をとるほど劣化するのが大半だから。3NO条件が付く前段階の基本ベースの所で最低年収600万円以上とか身長175cm以上のイケメンとか親との別居とかの絶対的な前提条件が言わないだけで付くンでしょ?田舎だとパチンカス、DV、無職男選んでる女の方が多い。まともじゃないな。そんな男なのに浮気してる謎。

アスタリフト ベーシックトライアルキット