従業員に被せている。

従業員の質の低下は企業の質の低下。更に規則設けて、悪循環。コレは何処の企業にも有るね。仕方ない。を少しでも改善していける企業は滅びないが、出来ない企業は滅びる責任を個人に全て擦り付けるのはやりすぎ。ただ経費等を考えない従業員多過ぎ。法的には会社がの方が弱い。結果ブラックが増える悪循環。簿記3級。なかなか難しいですよね。仕組みを覚えるのは大変です。借方貸方!りは左しは右!国の会計を見てみましょう。出た!入った!そんな感じ!おしまい!特別!一般!アートはこの給与明細を晒されたくは無かっただろうな。(笑) これが拡散されたらアートの印象が悪くなり仕事の依頼が減るのは確実。今月給与に結婚祝い金2万入ると言われたんだけど、報奨金手当に2000円。なにこれ。 休職入ったが本社問い合わせだな。報奨金手当ってなに?まるいっこ足りないし意味不。この会社の見積もりの時、営業の方が「保険に入ってますから、ご安心ください!」と言ってたけど…。

アスタリフト ドリンク