相談する相手

私の場合は私自身もクズなんだけどさ(´-` ) モテ『過ぎる』とか『美女』って書くから反感買う。好きでもない相手から追い掛けられるのは確かに苦痛。私の場合は客と店員(私)の関係。来店されたら逃げ場がないし、客だから無下に出来ない。人妻だって言ってるのに‥。これはモテてるんじゃなくて軽い女だとナメられてるんだよ。ほんまに好きならそんな簡単に触って来ないよー。せいぜい酒が入ったらできるくらいかな。目を覚ませ。押したらヤれると思われてるだけだよ。手厳しい意見多いな。容姿が幼く会話で受け身かつキツいことを言わず、人に合わせることが多く、ちょっと抜けてて服の好みが清楚系だったりすると、本人狙ってなくても「イケる!」って思われてこういう状況生じるだろうよ。恋敵多き、取捨選択する者は、専ら真の美しい人からは、好かれない。モテ過ぎちゃって困るの~モテ過ぎちゃってこ~まぁ~るのぉ~ わかるかな?分かんねーだろうなぁ、元ネタ。

モッチスキン