美味いんや。

そのかわり、パスタはすすってはいけない。パスタすすったら育ちの悪さアピールになるが、ラーメン、ソバ、ウドンは良いだろ。そこまでガタガタ言われる筋合いはない。日本人がイタリア行ってズルズル音立てて食ってるか?落語の時そば聴いたら不快になるか?文化や習慣が違うから「他国」なんだろ!郷に入っては郷に従えで良いだろ!なぜ謙ってそんなもん使わないかんのじゃえ!コレってネタでしょ?本気で作って売るつもりじゃないわよね?麺を啜る音を、下痢便を豪快に放出する音で隠すわけですね。なるほど賢い。(・ω・)親とワシが偏屈者なのかも知れないが…麺類を『吸込む』と気管に入ったり喉を火傷したりするので、箸で麺を運びながら空気だけを吸う。すする音は不快では無いけれど、ワシん家式の食べ方でも外国人は不快なのだろうか?と、考えさせられる時が在る。そもそも食事中に音が出るということが問題。問題点わかっていないのでは?外国人からの日本人に対する、モラルハラスメントという事ですか?

ハーブガーデン