パンケーキじゃなくクレープ

って思ったww私にとって趣味とはいえない趣味は・・・ それは・・・ 競馬です(*≧∀≦*)最近は一ヵ月半になった子供の手のゴミ取りですかね。いつもぎゅっと握った手の皺とかに糸くずとかを大切に保管してるんだけど、寝てる時とかにふわぁっと手を開かせて取るのが楽しいシンクを研磨剤で磨いたり、包丁を研いだりするの好こ 掃除は大嫌いなのにね家の間取り見ていろいろ妄想するの好きだけど、そんな感じかな?しっかりした趣味だと思う 自分は 都内中心に風景の撮影かな… 知らない間に工事が入って建物が無くなり 気がついたら高層ビル建ってるからさ 再開発凄いからこっちそれで気持ちが満たされることがいい効果だと思いますね。SNSパトロール…きっもちわる!!パトロールって…二重にきもち悪!あと、人間観察が趣味っていってる人(2次元キャラを除いて)、とってもイヤな感じだし、ロクなとこ見てない。酒飲んでいい感じの気分になって、鏡に写る自分と談笑すること世界堂の方みたく、本屋さんと手芸店の材料を見ているのは好きです。(笑)

江原道