表現は嫌い。

小心者なのに態度デカ過ぎ!ナルシスト過ぎ!人の足元見てしかモノ言えなさ過ぎ!美人過ぎるだと美人ではないような気がする   馬鹿すぎるだと本当に馬鹿なんだなあと思える。 すぎるが強調されるのは 良くない意味の言葉最近、うちの4歳児が「~すぎる」と良く使います。つまりメディアの表現力も4歳児並み。幼稚過ぎる(笑)「カリスマ」が投売り状態だった頃を思い出すわね。まぁ、マイナスイメージな言葉の「~すぎる」じゃないならいいわ~(*^ω^*)~すぎる。って言ってるくせに、全然~すぎてないからでしょ個人的に『美しすぎる』を使っていいのは、後藤久美子だけだと思うwマスコミ関係者の世界観がせまくなって、なんでも「すぎる」って感じるんだろな。観る側はいつも期待ハズレ(>_<)そういう表現を使い過ぎなんだよ・・ 実際見たときにそうでもないのが多いから。「アホすぎる」って言ったってそんなにたいしたことないんだもの。もうそれはそれはあり得ないぐらいアホになってから言ってくれ(笑)。

スキンケアクリーム ナノアルファ