客さんに笑われる。

ダサい(笑)オタクサラリーマンに見える(笑)リュックは学生の時愛用してたが、本や水筒、スマホとかを出すのにはショルダーバッグが便利で慣れちゃったwビジネスシーンにリュックがNGなんじゃなくて、スーツにリュックがありえない。肩パッド潰れる!同じ理由で肩掛けも論外。スーツじゃなくていいだろ、それなら。そういうスタイルが良いとされた時代もあったけど、今はダメでしょ、カッコ悪いよブリオーニやドーメルのスーツには合わないが青山とかコナカなら別にバックパックでもね別にリュックは許して上げなよ・・・世界中のサラリーマン見てごらん日本だけだよ?服装だけ拘っているのはさ・・・中身に拘ろうよ・・・細かい事言うと鬼が笑うよ?ちゃんと仕事するならそれでよくね?問題ないけど,背中に汗をかくのがちょっとねぇ…両手がフリーになるのや,急に走らなきゃいけない時なんかはいいよね.違和感も抵抗感も全く持ったことありません。逆にどうしてマナー云々の話になるのか不思議。

フィトリフト