度肝を抜かれた

疾病を不安に考えながら一日を過ごすほど体に悪いことはないと思う。休養は大事だが、一日一日、自身の前向きな結果を残していく。そう考えながら時の経過を感じること。今の時期外との気温差を5度におさえるとか無理なんだけど。 まさかうなぎ一日食っただけでその夏ずっと夏バテしないなんて思ってる奴はいないよな季節を問わず「最大病」は“がん”。がんを殺すぞ。冷たいものばかりだと夏バテしますからね。 夏こそ熱いものを食べる! 夏カレー&ラーメンで夏バテ防止ですわ(`・ω・´)キリッこれちょっと今ほんとに気をつけたい…部屋と外との温度差もあるあるだから(°ω°)冷たいの沢山飲んでる。当然ながら、ビール等のお酒を飲みすぎない。消化に各種栄養素を使うから調子を崩す夏バテには何が良いの?夏は毎年体重が落ちる……。暑いから昼御飯食べる気になれないんだよね私何も食べないけど血糖値上がっています。完全な糖尿病です。なんとか正常値にしなければ…私、夏バテになった事が無いですねぇ。

スキンビル ホットクレンジングジェル