30分早く伝える

きみたい、自分の都合良すぎなき?何正当化にしてんの?小学校の同窓会で、出発直前に お母さんが色々言ってきて。私の時計はピッタリだったのに。 かまってちゃん男子「幹事なのに遅れた」電車一本分までは遅刻のうちに入らないと思ってるけど、自分含めて、私の身の回りには時間守らない人間がまずいないからw確かに…遅刻魔がいたりするから予定より早く約束するケースがあるんで分からないでもないや。しかし、遅刻しておきながら謝罪の念がない人は容赦なく置いていきますかね(笑)いや5分だろうが10秒だろうが遅刻だろ。待たされる相手の時間を遅刻するぶんだけ無駄に浪費するんだろ?自分の都合でモノ考えるな 5分でも遅刻は遅刻だよ。これが許されるのって、せいぜい親しい間柄でのプライベートの待ち合わせくらい。コンサートやタイムカードなんかは1秒でも遅れたらアウトやん。私は出来るだけ、5分前に心がけますが、知り合いで、毎回1時間前後遅れる人がいたので、5分遅れぐらいは我慢できます。

ファーストクラッシュ