何の勉強をしているの?

無関係な話図書館へ行けよ…あとマックならコーヒーぐらい買えるでしょ(ペットボトル飲料買うお金で)?えっ!?買って居座るんじゃなく買わないのに居るの??その時点で居座らなくてもアウトだろw常識とかの以前の問題(呆)しかも「勉強」って、なんの為の勉強なんだか…虚しい何かこの間もファミレスで似たケースのことが載っていましたけど…。マぁクドく注意しても聞かない人は聞かないですからねぇ。ポテっト転んで痛い目にでも遭わなきゃ(´・ω・`)弁護士ドットコムって法律は熟知してても被害者の気持ちには無頓着だよな。商品買わずに居座るのって迷惑なのに(続く)で、結局この記事は何が言いたいんだろう? なんか最近こういうグレーな部分だったところを白黒はっきりさせて結局嫌な思いしているほうが我慢しろって記事多いよね。てか、何でマックで延々勉強?大学生なら校内の図書館もあるだろうし、都市圏なら大型の図書館もあるだろうからそっちに行った方が余程リーズナブルで集中できるだろうに。

エビス ビーホワイト