使い分け派な俺・

でもWord使ってるWordとかは関係ない。Excelで文章書くのも問題ない。1セル1文字入力を強制するフォーマットを使う役所が問題なのだ。いっっそのことマイクロソフトがExcelでもWordでもない、シンプルな方眼紙ソフトを開発して無料配布しなさい。ワードが役に立たないから、エクセルで代用してるんだろ是か非かはともかく buse だという認識。グレープシティといえば昔Windows環境で開発やってたときにそこの部品ライブラリを使う仕事をやったような気がしないでもない。なまじ表のレイアウトが細かく設定できるからこんな事に。ワードや他のワープロソフト並に扱いづらければ本来の用途から大きく外れたこんな事にはならなかったものをワシはエクセルかテキスト位でしか何か書かないな… っというか、再利用とか言ったら、ワードもPDFもアウトやん。何事もCSVかXMLで書けと…?ワシはエクセルかテキスト位でしか何か書かないな… っというか、再利用とか言ったら、俺は非常に使いやすいと感じるがなぁ。

ルアンルアン