余裕無いべ?

それとも「オフィスじゃなければ楽しいけれど」って前置き付き?( ̄n ̄;)自分の目標や終わらせるべき仕事が達成せずみんながフォローしてなんとか達成させる中、特に態度を変えずへらへらされれば会話でなくとも不快。そこのポジションが空けば他の誰かがそこで働けるんだが。今はたまたま保護が優先だからな。たまたま。女性の あれが美味しいだ 何が安かっただ 感想だらけの会話や 無意味な褒め合い。可愛い可愛いってかなり薄っぺらいやりとり、耳触り。男性の2位と3位と6位と9位が何でいけないんだよ。一番話したいことじゃないか。こんなところからでも、日本の会社員の人間をやめた土人やシナチョンにも劣る馬鹿犬社畜糞jpカイシャスキーぶりがわかるな自分が勤めていた前の職場は、ギャンブル&愚痴&悪口&恋愛の話題ばかりでした。学生みたいに何でも大声で話している様子にイライラしています。集団になじまない自分です。。。くだらないコミュニケーションに加わらず、黙々と働いていると確実にイジメられます。

カテキンジャスミン茶