何となく回しちゃうんだよね。

昔流行ったシュッってして手首にまくやつ(名称不明)なんか、金属露出したら流血沙汰でした。彫刻刀ぐらいの殺傷力があったかと思います。500円だったから試しに買って、試しに1日会社で触ってみた。で、夕方壊れた。バラバラに。 姫にメッチャ怒られた。ペン回しに飽きた暇人が考え出した遊び? でも~日本のボールベアリングが一番でそしょ?飲み込んだり、目に当たるのは…どんな物でも仕方がないんじゃ無いの? なんかチンピラの因縁付けみたいだなぁ~(笑)うちの娘 ケン玉を持つとブンブン振り回すから、玉に当たるとメチャクチャ痛いスライムとかも食べそうだから与えられない。子供は何を持たせても危険。ガキが旋盤回して自作できるようになってからが本番です。\画面をこすれば CGの羽が回転するアプリでも作れば一儲けできそ♪(・∀・)ノ アンゼンもともと筋無力症とかの治療器具だっけ、当時ちょっとだけ話題になったような気がする。特許切れたから雨後の筍だけど、こういうおもちゃってさわり出すとハマるんだよね。

AMOMA(アモーマ)