こっちでは怖くて切れない。

でも天パだとダメなんでしょ? いつもお尻まで伸ばしては肩まで切るのを繰り返してるけど、もったいないなあと思いながら棄ててる。天パなりに綺麗なウェーブなんだけど、一本一本の生え際の向きを揃えて植えないと綺麗な波は再現されないし会社でやたら勧めてくる人がいて流石に辟易… 申し訳ないけど長いからってだけで自分の意志に反して寄付する為だけに切る事は絶対に無いです… 切る事になったら寄付は考えるけど寄付する為には切りませんベッキーもやってなかったっけ。まずはヘアド対応してる美容院を見つけること。どの美容院でもやってもらえるわけじゃない、って話をたまたま聞いたばかり。最近はやる人増えてるみたいだけど、50cm超える人は少なくて貴重なんだって。今そのために伸ばしてるんだけど、31cmって結構長いんだね…。あ、でも、満たなくても、ウィッグには使えないけど実験用か何かで使うから寄付できるって聞いたことある気がする。調べてみようかな。

クリアエステヴェール