無花果艦長ォォ!

ちょっと待て!この着ぐるみでは「カンチョーポーズ」ができないではないかっ 2(# ゚Д゚)浣腸の容器もこのキャラの形にしたら子供ウケが良いかも知れませんね。・・・・・(笑)(笑)昔、学校の先生が、「鶏っていうのはな!肛門の周りの肉が、1番うまい!!いつでも、締まってるからな!」田んぼの真ん中に、イチヂク浣腸の看板がある東北でした∑(゚Д゚)昔は、畑の野壺によく浮かんでたな~~~ピンクやグリーンのが、、、懐かしい(笑)先端部分を隠せば普通のゆるキャラなのに先端の存在感(笑)(´・ω・`)栗山監督は『中田は今年三冠王取れなかったらカンチョーしてやる』と言ってたな…シーズンオフのファンの集いでは公開カンチョーが…スカイツリーの先っぽから液体が出るのか?イチジク浣腸に対抗して、「沖田浣腸」を売り出すしかないか? CMは「地球か・・・、何もかもみな懐かしい」のフレーズで・・・元気で明るく、優しくオシャレ好きで、イベントや季節にあわせたヘアアクセサリーを集めるのが趣味だけど浣腸。

ブラックサプリEX