総合的には安く済む

給油口とノズルを軽油用のものと互換性がないくらいに変えてやれば物理的に間違いがなくなるのに軽油だからといって、軽自動車の燃料ではない。そんなおバカでも免許取れる日本って…。セルフスタンドが増えて、おバカが露見し始めたんだろうけどね。海外も同じなのかなぁ。ちなみにオクタン価云々は化学の授業でならったね。軽に軽油入れるとかヤバイ免許を持ってないし家にも車がないような自分でもわかるようなことがわからないなんて、どうやって免許を取ったのやら(笑) 自分の車の燃料が何なのかわからないバカはソッコー免許を返納しようね(笑)セルフが赤、黄、緑で色分けしてるから規格を統一して給油口も同じ色にすればいい。もう、このレベルのバカにはそれくらいしか対策が立てようがないし、これでも間違えるようじゃ免許剥奪でいいだろレギュラー指定でもハイオク入れた方がいいクルマとか、ハイオク指定でもレギュラーガソリン使えたり使えなかったりとか、ハイオクの銘柄とエンジンの相性とか色々あるんよ? 興味ある方はコメして下さい。

クリアエステヴェール