それは「パイタン」て読むほうだろ?

何か混ぜたら「さゆ」ではないな。それは「パイタン」て読むほうだろ?私は冷え体質なんで白湯をよく飲むんだけど、それを見て「白湯って不味いよね?」って言う人が居るんだよ。不味いって何?味が無いって意味??すごく不思議だ。そして白湯は混ぜ物が無いほうが良いなー。「酢をたくさん入れたらどうなりましたか?」「スッパイス!」極論として少量の漢方胃腸薬混ぜて飲めばいい。横文字並べたらお洒落と勘違いした記事。あっためたコーラに千切りの生姜ぶっこんだのを どんぶり一杯飲んでみな、滝のような汗が出て止まらない、すごいデトックス、中国では普通に喫茶店なんかで出てくるメニューですwこれならベジブロスにスパイス入れて飲んだ方が、栄養価も上がってもっと健康になるよな。おとといウオーターサーバーの横で スタッフの郭さん(若い女性)が ミドリムシナチュラルリッチ キャンペーン生姜のかたまりを持ってお湯をついでいた。中国では若い子でも普通に日常的にお湯にいろいろ入れて飲んでるんだなあと改めて痛感。