ケノミカの評価はいかに?

暑い季節になれば使いやすくなりそうなのでその時にもっと期待したい。使うときはパックとして使うことが多かったんですが思ったほど保湿されませんでした。量が多すぎですw私の場合はテ゛イリー使用でお風呂上りに、EGF美容液の後にこれでコットンハ゜ック。ひんやりと気持ちよく美白効果あり。以前からテカリに悩まされていましたが、この化粧水を使うようになってから、あまりテカらなくなりました。プレ化粧水としてつかったり、拭きとり化粧水として使ってますが、ポツっとニキビが出来そうな時にはコットンをニキビサイズに切り、こちらの化粧水をたっぷりしみこませニキビにパックしてます。赤ちゃんにも使えてとても活用しています!ドラッグストアーの売り出しで500円程で購入出来ました。化粧水でこういう症状が起きたことはなかったので、年を取ってしまったのだなと凹みました。サッパリしているので夏場はこれでちょうどよいくらいでした。しかし勉強もそうですが、何事も学ぶべき事って沢山ありそうですね。これだけのせいじゃないかもしれませんが、クラシエやDHCや粉末のヨクイニンサプリも効かず増える一方なので効けば嬉しいな。使い終わるまであ、でも体に使うと少し美白効果が・・少しですが透明感が出たように感じますたっぷり入って良心的なお値段ですね。そのため、ローションパックなどにケチらずたっぷり使いました。お風呂上がりにボディケアとして、ばしゃばしゃ使っていますが、肌がさっぱりツルツルします。毎朝のローションパックに使っていますが、保湿は他の物でがんばります。元々使っていたものが切れたので、安くて評判の良いこちらを購入。リピートしてます。何よりコスパがいいので、じゃばじゃば使っています!高い効果が期待出来るわけではありませんが、ニキビが出来やすく敏感肌気味な私の肌でも安心して使えるところが好きです。口コミを見て購入◎ローションパック用で数回使用しましたが,潤いが足りないので他の化粧水と併用しました。なんといっても気兼ねなくたっぷり使えるので、安いし惜しみなく使えるところが一番のポイントかも。私はその間にまつ毛美容液を塗っています。はがすときはそのコットンで全体をなじませて終了です。癖の強い製品ですが130年超の歴史は伊達ではない逸品。使用感はすごくさっぱりします。これからの季節、冷蔵庫で冷やしてから使ってもいいかも。また腕やすねに使用した後はボディクリームを上からつけました。こちらで知って何本もリピートしてます。ハトムギは美白効果もあると聞くので自分は夏ごろ使ってます。2.化粧水有効成分がサリチル酸と、ホモスルファミンで、細菌、真菌(カビ)とかにも殺菌作用があります。ただ、さっぱりしすぎて冬場の乾燥しやすい日は乳液をつけても少しさっぱり感が気になります。それでもバシャバシャ使えるので、使うのをやめるほどの不満は全くありません。これからも使わせて頂きます。去年の夏にニキビがひどくて口コミを見て購入しました\(^^)/コスパが良いと聞いて購入。しかし、わたしの乾燥肌には全く太刀打ちできませんでした。これの後にオイルやクリームを塗りたくってみても全く効かないくらい乾燥してしまいました。・にきび、あごに時々出現。実際、肌は皮むけたりは治りましたが、肌荒れなどまでは治りませんし、ほかの化粧水と違ってこれ!!という効果は無いように思います。保湿力はあまりないのですがバシャバシャたくさん使ったら濡れたままクリームを使っています。沢山入ってて安い!クチコミもいい!寧ろ砂漠肌。上から豆乳の化粧水を重ねづけすることもあります。なのでお風呂の後に顔と全身に使ってその上からニベア青缶でフタ。今まで身体には特に何も付けてなかったので 少し潤いが増したのが分かります。体にもバッチリ使えるので、とりあえず常備決定です(’▽’)♪♪すーっとさっぱりしますが、肌に水分をいれて潤うとかはあまりっていうか感じませんでした。たっぷり使えるし、冷やしたら気持ち良いのでボディ用にしたいと思います。今の時期なら日焼け後のほてりにも良さそうです。さらに、肌のキメも整ってきて、透明感が出た気がします。ストレスなど最悪な状況が重なっていたんです。生理前にコレは絶対ニキビ出来るなと思ってたのにニキビが出来なかったんです! 量も多く安いので母と使っています。冬には物足りないので春から常にストックしておきます!(^^)!安くて容量が大きいのでローションパック用です。これでいければ安くていいなあと思っていたのに、残念です。今はボディ用になっています。無くなったのでまたリピートしようと思ったのですがまずはパッティング。なのでまずこの化粧水を乾いたコットンにパシャパシャっと取りコットン全体になじませつつ洗顔後の肌を軽ーく拭き取ります。大量のコットンをこの化粧水に浸して冷蔵庫で保管。朝晩コットンパックで使用しています。ローションパックやボディにも使うとなると、結構な量を使うわけですがボディへは、今のところこれで大丈夫ですが、冬になったらクリーム追加しようかと思います。
ケノミカの評価はいかに?